女児出産の横澤夏子、LiLiCoがド派手な北欧製ベビーグッズプレゼント「めっちゃ可愛い!」

お笑いタレントの横澤夏子が12日、インスタグラムを更新。映画コメンテーターのLiLiCoとの2Sを公開した。

横澤夏子【写真:インスタグラム(@yokosawa_natsuko)より】
横澤夏子【写真:インスタグラム(@yokosawa_natsuko)より】

「LiLiCoさんのセンスだから、可愛い可愛い事間違いなし」

 お笑いタレントの横澤夏子が12日、インスタグラムを更新。映画コメンテーターのLiLiCoとの2Sを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2月27日に第1子女児を出産した横澤は、LiLiCoからプレゼントをもらったことを報告。「#LiLiCoさんと同し゛スウェーデン生まれのお洋服とおもちゃ」「#ありがとうございますーー!」と感謝した。

 写真は、片手にゾウのぬいぐるみ、片手にカラフルなドーナツ柄が描かれたピンクのロンパースを手にしたショット。

 外国製の雰囲気が魅力たっぷりで、横澤は「#触り心地からとっても優しくてかわいいのよーー!」と、素材を絶賛した。

 フォロワーからは「スウェーデンの洋服めっちゃ可愛い!」「LiLiCoさんのセンスだから、可愛い可愛い事間違いなし」「この写真、なっちゃん可愛い写りだよ~」「2人の笑顔も素敵?!」「このツーショット最高です」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】横澤夏子が公開したLiLiCoとの2S、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください