魔裟斗、愛娘が驚異のダイブ「さすが俺の娘!」と称賛 ファンも「遺伝子最強っっ」

元格闘家の魔裟斗が12日、インスタグラムを更新。父のDNAを感じさせる娘のショットを公開した。

魔裟斗【写真:インスタグラム(@masato.official)より】
魔裟斗【写真:インスタグラム(@masato.official)より】

「見てるだけで、コワイ」

 元格闘家の魔裟斗が12日、インスタグラムを更新。父のDNAを感じさせる娘のショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 3枚の連続写真を掲載。海の上に浮かぶクルーザーの上から娘が飛び込む姿をとらえたものだが、かなりの高さがあることが分かる。

 海上で待っていた魔裟斗は「さすが俺の娘!」と度胸を称賛した。

 フォロワーからは「おお~娘さんすごい!」「なかなか勇気いる高さですね!」「私には無理!」「チャンピオンの娘さん。サイコー」「すごい根性やね!!」「結構高さありますよねコレぇ~」「安心、勇気この写真に全てが詰まってます」「見てるだけで、コワイ」「遺伝子最強っっ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】魔裟斗が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください