18歳のギャルママ聖菜、髪色イメチェンに絶賛の声「大人っぽさが増した」「すごく新鮮」

ギャル雑誌「egg(エッグ)」(大洋図書)の専属モデルで18歳にして1児の母親でもある聖菜が11日、アメーバオフィシャルブログを更新。イメチェンした“秋色”のヘアスタイルを公開し、反響を呼んでいる。

【画像:(C)聖菜オフィシャルブログ「聖菜のegg&mama's life」 Powered by Ameba】
【画像:(C)聖菜オフィシャルブログ「聖菜のegg&mama's life」 Powered by Ameba】

「どぉですかー!?」とファンに問いかけ

 ギャル雑誌「egg(エッグ)」(大洋図書)の専属モデルで18歳にして1児の母親でもある聖菜が11日、アメーバオフィシャルブログを更新。イメチェンした“秋色”のヘアスタイルを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「秋色ヘアー」と題してブログを更新した聖菜。「撮影中です」と明かし、「ニューカラー 秋なのでダークブラウンにしました」として、ヘアカラーをチェンジした自撮り写真を公開。ファンへ「どぉですかー!?」と問いかけた。

 この投稿にファンからは「めっちゃかわいすぎるー!」「いつも明るめが多いからこういう色なんだかすごく新鮮!」「めっちゃ似合ってる!」「めっちゃ綺麗な色」「どんな色にしても聖菜ちゃんは似合ってる」「バリバリ似合ってっさ」「秋らしい色で温かみ感じます」「大人っぽさが増しましたね」など、称賛の声が殺到している。

 聖菜は、2019年3月に第1子となる長女の蘭愛(ララ)を出産。今月1日に更新したブログにて離婚を発表している。

次のページへ (2/2) 【画像】聖菜が公開した実際のヘアカラー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください