石田ゆり子、ハードなトレーニングを公開 ストイックな姿勢に裏打ちされた“美の秘訣”

女優の石田ゆり子が11日、自身のインスタグラムを更新。ハードなトレーニングに取り組む動画を公開した。

石田ゆり子【写真:インスタグラム(@yuriyuri1003)より】
石田ゆり子【写真:インスタグラム(@yuriyuri1003)より】

「怠けたい心もたくさんあるのですが、せっせと通うトレーニング」

 女優の石田ゆり子が11日、自身のインスタグラムを更新。ハードなトレーニングに取り組む動画を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 床に置かれた半円形の器具を両手でつかみ、ピンと伸ばした背筋。この体勢から片足ずつ上げてひねる。インストラクターの指導に合わせて、踏ん張り、声を振り絞ってトレーニングにはげむ姿が収められている。

 石田は「いつかのトレーニング。トレーニングをしているとキツければきついほどその一瞬に集中できるのが心地いいんです。これはやっぱり幼い頃から運動をしてきたからなのかもしれません。怠けたい心もたくさんあるのですが、せっせと通うトレーニング、なのです」と、自身のトレーニングへの姿勢についてつづった。

 フォロワーからは「ゆり子さんの美貌はこういった努力からきてるんですね」「美しさの秘訣やね」「同い年ですが‥私絶対できません」「凄いねぇ~地道な鍛練の賜物ですねぇ~」「凄い!!体幹が凄い!!続けてる事も凄い!!」「声が可愛い」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】石田ゆり子が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください