日テレ尾崎アナの“名探偵オザキ”姿が「かわいすぎ」 大好きなコナンコスでノリノリ

日本テレビの尾崎里紗アナウンサーが11日、自身のインスタグラムを更新。「名探偵コナン」のコスプレ姿を披露した。

日本テレビの尾崎里紗アナ【写真:インスタグラム(@ozaki.risa)より】
日本テレビの尾崎里紗アナ【写真:インスタグラム(@ozaki.risa)より】

11日、18日と「金曜ロードSHOW!」が2週連続で名探偵コナンを放送

 日本テレビの尾崎里紗アナウンサーが11日、自身のインスタグラムを更新。「名探偵コナン」のコスプレ姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 尾崎アナは「今日はZIP!ショービズコーナーにて、コナンクイズを出させて頂きました」とコナンのコスプレ姿の写真を投稿。丸眼鏡をかけ、青ジャケットにハーフパンツ、蝶ネクタイとなりきっている。「この服に袖を通すと、少し賢くなったような気分になりますね…」と“コスプレ”を満喫したようだ。

 さらに写真とともに投稿された動画では、手作りの腕時計型麻酔銃をノリノリで使いこなす尾崎アナの姿も。

 大のコナンファンであることを公言している尾崎アナ。11日午後9時から「金曜ロードSHOW!」にて2週連続でコナンスペシャルが放送されるが、番組ホームページ内の視聴者参加型新サイト「金曜ロードシアター」にて徳島えりかアナとともに尾崎アナも参加する。

 ハッシュタグには「#名探偵コナン #2年半ぶりに #名探偵オザキになりました! #せっかくなのでやってみた #腕時計型麻酔銃でプシュッてやつ #まだ寝られない人はお気をつけください笑」とおちゃめにつづった。

 この“名探偵オザキ”の姿には「かわいすぎ」「かわいい」の声が多く寄せられている。また、「コナンになっても美貌は同じです」「似合ってる」などのコメントも投稿されている。

次のページへ (2/2) 【写真】名探偵コナンあらため“名探偵オザキ”姿でノリノリな日テレ尾崎アナの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください