オリラジ藤森“新しい恋人”はベンツの新車 ポルシェから乗り換え「ようやく出会えました」

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が、自身のYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」を更新。愛車を高級車ポルシェから、高級車ベンツに乗り換える様子を公開した。

藤森慎吾【写真:インスタグラム(@fujimori_shingo0317)より】
藤森慎吾【写真:インスタグラム(@fujimori_shingo0317)より】

「かわうぃ~ね!」“チャラ男キャラ”を忘れない

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が、自身のYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」を更新。愛車を高級車ポルシェから、高級車ベンツに乗り換える様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 9日に公開された動画のタイトルは「こんにちは、メルセデス。」。1年待ったという新車と対面するのを前に、藤森はポルシェを運転しながら、「新しい恋人に出会える、そういう感覚です、きょうは」「正直3時ぐらいまで寝れなかった」と興奮気味だ。

 ディーラーを訪れた藤森。車庫から白のベンツ・ゲレンデ(G350d)が姿を現すと、「でけぇ」「カッコいいよ! これ!」「夢のゲレンデオーナーになることができました」と興奮は最高潮に。自ら外観や内装、運転席などを説明、こだわりを語り尽くした。

 さらに、「今まで憧れはあったけど、これはいい車だと思ったので、待ちました。およそ1年待ってようやく出会えました。ありがとう」とタイヤに抱きついた。女性スタッフから花束を受け取ると、すかさず、「かわうぃ~ね!」。“チャラ男キャラ”を忘れなかった。

次のページへ (2/2) 【動画】藤森慎吾が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください