蛯原友里、まるで名画のような1枚に驚き「素敵すぎて一瞬時が止まりました」

モデルの蛯原友里が10日、自身のインスタグラムを更新。まるで肖像画の名画のような写真を公開し、話題を集めている。

蛯原友里【写真:インスタグラム(@yuri_ebihara)より】
蛯原友里【写真:インスタグラム(@yuri_ebihara)より】

「この写真好きだなぁ」

 モデルの蛯原友里が10日、自身のインスタグラムを更新。まるで肖像画の名画のような写真を公開し、話題を集めている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 フェルトの大きなハットをかぶり、白のトップス。蛯原の横顔を写しており、目を閉じてうっすらと唇を開け、口元に髪の毛がかかっている。

 蛯原は「Marisolのベージュ特集 この写真好きだなぁ」と投稿した。気品漂うポートレートに、フォロワーからは「神々しい美しさ」「素敵すぎて一瞬時が止まりました」「何かの肖像画かと思ったらえびちゃん」「いや名画か!」「美しいの一言」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】蛯原友里が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください