デヴィ夫人、伊勢谷容疑者の逮捕にあきれ顔「その神経が私には分からない」

タレントのデヴィ夫人が10日、都内で行われたビジネスコンテストの授賞式に出席した。「人生で大切なのは目的を持つこと。そして、使命感を持っていただきたいし、それがない方は不幸せ。ぜひ、大志を抱いて」と若者たちに呼びかけた。

ビジネスコンテストの授賞式に出席したデヴィ夫人【写真:ENCOUNT編集部】
ビジネスコンテストの授賞式に出席したデヴィ夫人【写真:ENCOUNT編集部】

「青汁王子」三崎優太氏のプロジェクトのビジネスコンテスト授賞式に出席

 タレントのデヴィ夫人が10日、都内で行われたビジネスコンテストの授賞式に出席した。「人生で大切なのは目的を持つこと。そして、使命感を持っていただきたいし、それがない方は不幸せ。ぜひ、大志を抱いて」と若者たちに呼びかけた。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 この日は実業家・「青汁王子」こと三崎優太氏が設立、1億円を寄付した基金のプロジェクトの一環で行われたビジネスコンテストの授賞式にプレゼンターとして出席したデヴィ夫人は「ご自分の成功を社会に還元するというのは本当に素晴らしいこと」と三崎氏の活動に感心しながらも、「また変なことをしないように」とくぎを刺すことも忘れなかった。

 インドネシアで石油に関連する事業を興した経験もあるデヴィ夫人。この日集まった若手経営者たちに、「成功している人は、人の3倍働いている。一長一短で作られるものではないことを知ってほしい」と語りかけ、「まずは努力。絶対に新聞は取ってほしいと思います。自分でいろんなことに着眼してインスピレーションを持って、頑張って挑戦して」とエールを送った。

 さらに、8日に大麻取締法違反容疑で逮捕された俳優の伊勢谷友介容疑者についてコメントを求められると、「あれだけ芸能界の方たちが次から次に逮捕者を出していますよね。あれだけニュースになって、まだ懲りずにいるというその神経が私には分からないですね」とあきれ顔。「どうしてでしょうね、不思議ですね。自分は捕まらないと思っているのでしょうかね」と一蹴した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください