品川祐、コロナから復帰の庄司智春と“久々2ショット”「#しょうがないから来世もコンビ」

お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐が9日、自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルス感染症から復帰した相方・庄司智春との2ショットを公開し、話題を呼んでいる。

久しぶりの2ショットを公開した「品川庄司」【写真:インスタグラム(@shinashina0426)より】
久しぶりの2ショットを公開した「品川庄司」【写真:インスタグラム(@shinashina0426)より】

「久々に品川庄司が揃いました」

 お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐が9日、自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルス感染症から復帰した相方・庄司智春との2ショットを公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 緑色の髪色の品川が後方でダブルピースを作り、手前に庄司。2人とも笑顔を浮かべている。

 品川は「おかえり庄司!!久々に品川庄司が揃いました」と報告し、「心配してくれてありがとう 業界関係者のみなさんオファーお待ちしております」とつづった。ハッシュタグはユニークに、「#そもそもそんなにオファーない」「#俺は元気だったけど結構休んでた」「#来世ブレイクに期待」「#しょうがないから来世もコンビ」と再び歩み出す喜びをつづった。

 一方の庄司も9日にツイッターで仕事再開を報告。「今日からお仕事、再開させて頂いております。品川庄司唯一のレギュラー番組 #MIRAI系アイドルTV から再開」とし、「久しぶりの品川さんは今日もたくさんおしゃべりしてたなぁ アイドルの皆さんにもスタッフの皆さんにも会えて嬉しかった 楽しい収録でした。これからも頑張ります」と新たな決意をつづっている。

 2人のSNSのコメント欄には、「待ってましたよ」「おかえり~~やっぱり安心する」「仲良いですねー素敵なコンビ」「二人揃っての笑顔に嬉しくて泣きそうになりました」「ずっとお二人で私たちを楽しませてください!品川庄司面白くて大好きです!」「無理し過ぎず、ゆっくり頑張ってくださいね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】品川祐が公開した「品川庄司」“復活”2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください