神木隆之介の高校時代の“恋愛事情”にTOKIO仰天 親友・山田涼介に直撃で明かされる

神木隆之介のコメント

――今回の収録について。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「楽しかったですね! 前回も楽しく収録させていただいたのですが、今回はTOKIOの皆さんがより深く聞いてきてくださったような気がしますし、僕もお話ししやすかったです。あと、山田涼介が回答してくれたのはうれしかったですね。具体的で細かいことを言われるとは思っていなかったので、驚きました」

――視聴者の方にメッセージを。

「今回はクイズもゲームもやりましたし、前回よりもTOKIOの皆さんとより深い関係性になれたかなと思います。TOKIOさんに少しでもなじめたかなと思いますので、ぜひ楽しんで見ていただけたらうれしいです」

次のページへ (3/3) 【画像】番組のスタジオカット
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください