水原希子、マッチングアプリで本人バレ経験「似ている」と指摘され…

モデルの水原希子が8日、都内で自身がブランドアンバサダーを務める「Tinder JAPAN」のイベントに出席した。水原は「使い方ひとつで自分の視野や世界が広がる。自分のオリジナルな使い方で世界を広げて」と世界中で使われているマッチングアプリをアピールした。

水原希子【写真:ENCOUNT編集部】
水原希子【写真:ENCOUNT編集部】

ブランドアンバサダーを務める「Tinder JAPAN」のイベントに登場

 モデルの水原希子が8日、都内で自身がブランドアンバサダーを務める「Tinder JAPAN」のイベントに出席した。水原は「使い方ひとつで自分の視野や世界が広がる。自分のオリジナルな使い方で世界を広げて」と世界中で使われているマッチングアプリをアピールした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 実際にアプリを使用したことがあるという水原。「旅先では地元の人に案内してもらえるのがいい」とニッコリ。しかし、フィンランドではマッチした相手から「水原希子に似ている」とメッセージを送られたことを明かし、「恥ずかしいので、(本人と)分かるか分からないかの(画像を)載せているけど、全然バレている」と照れ笑いを見せた。

 水原は「自分が知らない世界を見せてくれる出会いは魅力。色んな人とマッチしたい」と恋人探し以外でのマッチングアプリの使い方も提案した。

 ソーシャル系マッチングアプリ「Tinder」は、アプリ内で楽しめる新感覚のマッチングアプリ体験「SWIPE NIGHT」を9月12日から3週連続でリリースする。

次のページへ (2/2) 【写真】水原希子の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください