ピース綾部、NYの街をハーレーで駆け抜ける クールな姿に困惑の声「何目指してる?」

お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が7日、自身のインスタグラムを更新。スーツ姿でハーレーダビッドソンのバイクにまたがる姿を公開した。

綾部祐二【写真:インスタグラム(@yujiayabe)より】
綾部祐二【写真:インスタグラム(@yujiayabe)より】

「今日の彼女はごきげんだ」と定番となった英文でつづる

 お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が7日、自身のインスタグラムを更新。スーツ姿でハーレーダビッドソンのバイクにまたがる姿を公開した。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 英語で「今日の彼女はごきげんだ」とつづり、投稿された写真の数々。どうやら“愛車”であるハーレーダビッドソンを「彼女」と呼んだ様子。スーツ姿の綾部が「彼女」をクールに乗りこなしている。

 1~5枚目に投稿された写真では黒のスーツに黒ネクタイを結び、革手袋とドレッシーな着こなしを披露。ニューヨークの街並みをバックにハーレーダビッドソンにまたがっている。

 また、写真とともに投稿された動画ではバイクのエンジンを鳴らし、さっそうと走り出す姿も。ニューヨークの街並みへと吸い込まれていく綾部の姿が印象的だ。

 この投稿には「元気そうでなによりです」「うわ、かっこよ!」「かっこよくて焦りました」「似合う」「映画みたいです」との声があがる一方で、「何目指してる?」「ほんとこのままどこに向かっていくんだろう」と困惑の声も寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】NYの街並みをバックに黒スーツ姿で“愛車”ハーレーを乗りこなす綾部の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください