河野防衛相、菅官房長官がバターサンド堪能する姿にツッコミ 「いいね」約3万件と話題に

衆議院議員の秋本真利氏が6日、自身のツイッターを更新し、自民党総裁選への立候補を表明した菅義偉官房長官のおちゃめな姿を公開した。これに河野太郎防衛大臣がツッコミを入れるなど、一連の流れが話題になっている。

河野太郎防衛大臣【写真:AP】
河野太郎防衛大臣【写真:AP】

秋本真利氏が菅官房長官のおちゃめな姿を公開

 衆議院議員の秋本真利氏が6日、自身のツイッターを更新し、自民党総裁選への立候補を表明した菅義偉官房長官のおちゃめな姿を公開した。これに河野太郎防衛大臣がツッコミを入れるなど、一連の流れが話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 秋本氏は「今日は、レーズンバターサンド!」と記し、バターサンドを笑顔で食べる菅官房長官の様子を投稿。

 このおちゃめな姿に河野防衛大臣は「欧米か!?」とお笑いコンビ「タカアンドトシ」の“名せりふ”をほうふつとさせるツッコミを入れている。

 この河野防衛大臣のおちゃめなツッコミは投稿から約2時間で2万8000件の「いいね」を集めるなど話題となっている。

次のページへ (2/2) 【写真】菅官房長官がバターサンドを堪能する姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください