久間田琳加、膝上20センチのミニ丈 ファンも驚きのスタイル「リアルリカちゃん人形」

Seventeen専属モデルで女優の久間田琳加が5日、自身のインスタグラムを更新。代名詞でもある“りんか丈”の衣装を披露した。

久間田琳加【写真:ENCOUNT編集部】
久間田琳加【写真:ENCOUNT編集部】

高めの白のヒールでスタイルの良さが際立つ

 Seventeen専属モデルで女優の久間田琳加が5日、自身のインスタグラムを更新。代名詞でもある“りんか丈”の衣装を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 久間田は特徴的なフォルムのトップスにミニ丈のショートパンツで生足を惜しげもなく披露。高めの白のヒールを合わせ、脚の長さと細さが際立っている

「明日9/6(日)22:00から放送の、『有吉ぃぃeeeee!』に出演します! カニのケンカというゲームに挑戦しました」とテレビ東京で放送される番組への出演を告知。「有吉さん、田中さん、タカアンドトシさんに、今日こそは!今日こそは!ゲームができるところを見せたいんだ!!という思いで頑張りました!ぜひご覧ください」と見どころをつづった。

“りんか丈”とはスカートやショートパンツを膝上20センチで着るスタイル。この日の“りんか丈”衣装には「足綺麗 白い!細い!」「スタイルおばけすぎてすき…」「足細すぎない?!」「リアルリカちゃん人形みたい」「りんか丈久しぶりだね!」と喜びの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】久間田琳加が披露した膝上が20センチの“りんか丈”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください