つるの剛士、愛車バイクに寝そべった次男に「まだあげないから」 「パパ素敵」と話題

タレントのつるの剛士が5日、インスタグラムを更新。次男・絢斗くんがバイクの上で寝そべる写真を公開した。

つるの剛士【写真:インスタグラム(@takeshi__tsuruno)より】
つるの剛士【写真:インスタグラム(@takeshi__tsuruno)より】

愛車のカワサキのバイクのシートに寝そべる姿をパチリ

 タレントのつるの剛士が5日、インスタグラムを更新。次男・絢斗くんがバイクの上で寝そべる写真を公開した。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「まだあげないから」と投稿したつるの。絢斗くんが、愛車のカワサキのバイクのシートに寝そべり、舌を出してカメラに目線を送る写真を公開した。バイクと比べると、まだまだ小さな絢斗くんの愛くるしい姿がおさめられている。

 フォロワーからは「いい写真ですね~絢斗くんメッチャ可愛い」「パパ素敵」「そのうちあげるんですか!?可愛い~」「お気に入りの横からショットですね、可愛い天使も一緒だ」「いずれは、、、ですか?」「大きくなって、譲り渡すんですよねぇ」「おねだりしてるの?かわいい、、笑」などの反響が寄せられている。

 つるのは新型コロナウイルスに感染したが、8月31日に病院からの退院を報告。「家族含め、周り(接触者)に感染者が一人も出なかったことが何よりの救いです」などとしている。

次のページへ (2/2) 【写真】次男もバイク愛をのぞかせる!?
1 2
あなたの“気になる”を教えてください