前田敦子、髪型をショートにした訳「頭の形を褒められたから笑…単純な私です」

女優の前田敦子が4日、自身のインスタグラムを更新。髪型をショートカットにした理由を明かした。

前田敦子【写真:Getty Images】
前田敦子【写真:Getty Images】

「少し前の写真です」とショートカットの横顔を披露

 女優の前田敦子が4日、自身のインスタグラムを更新。髪型をショートカットにした理由を明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 前田は「少し前の写真です」と説明すると、ショートカットにした横顔の写真を披露。ショートにしたきっかけの1つとして、「頭の形を褒められたから笑 単純です私。褒められるのって素直に嬉しいですよね 人生ポジティブな人間関係で埋め尽くしたいです」との心情を吐露した。

 さらには、「今日は大好きなあの子とメールで愛してるといいあえて幸せだ」とも。これに対し、AKB48時代に“盟友”だった篠田麻里子からは「ショートカット同盟」とのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) ショートカットの前田敦子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください