堤真一、ららぽーと新CM出演に妻びっくり「え?お洒落なとこでしょ?大丈夫?」

「三井ショッピングパーク ららぽーと」の新CM「出会いに、会いに。」篇が5日から放送される(エリアにより放送開始日は異なる)。

「ららぽーと 出会いに、 会いに。 」篇は9月5日から放送開始
「ららぽーと 出会いに、 会いに。 」篇は9月5日から放送開始

蛯原友里は「いつもの素の感覚で撮影できた」

「三井ショッピングパーク ららぽーと」の新CM「出会いに、会いに。」篇が5日から放送される(エリアにより放送開始日は異なる)。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 ららぽーとの新しいキャッチコピー「出会いに、会いに。」をテーマに、俳優の堤真一、女優の蛯原友里、森七菜がららぽーとでの出会いにワクワクする内容。

 撮影後のインタビューで堤は、ららぽーとの印象について「ららぽーとは家族で一日中楽しめる場所」と話し、さらに「ららぽーとってお洒落なイメージなので自分でいいのかな」と笑いながら返答した。

 続いて、夫婦という設定で撮影に臨んだ蛯原は、「プライベートで私自身がよくららぽーとに行くので、プライベートの延長で撮影できて楽しかったです」と普段から、ららぽーとに行くことを明かした。

 また、いつも店員に覚えられるくらい洋服選びには慎重派だと言う森は、開館前のららぽーとに大興奮だった。

【堤真一コメント】

――ららぽーと新CMに決定した時の感想。

「ららぽーとっていうとお洒落なイメージだったので、僕でいいのかなって思いました。今日も家出るときに女房にららぽーとのCMと言ったら『え? お洒落なとこでしょ? 大丈夫?』って言われました(笑)」

――買い物をするにあたって大事にしていること。

「僕はモノを見ないと買えないタイプでして、だからネットとかで買うことは滅多にないですね。だから本なんかでも一応大体わかっているんですけど、絶対本屋に行って買いたい。モノをちゃんと見て納得してから買うことを大事にしています」

【蛯原友里コメント】

――CM撮影時の感想。

「旦那さん役の方と一緒に、気になっていた洋服や小物の可愛いお店をたくさん巡ることができて、とても楽しかったです。私自身、プライベートでよくららぽーとに行くことがあるので、お仕事というよりいつもの素の感覚で撮影できたのは初めてでした!」

――買い物をするとき即決派か検討派か。

「洋服に関しては即決派なんですが、最近気になる家具や電化製品に関してはすごく慎重派。実際に見に行って選ぶことが多いですね。見た目や『こんな使い方があるんだ!』なんて意外な使い方を見つけて、決めることが多いです」

【森七菜コメント】

――買い物は誰と行くことが多いか。

「1人が多いです。買い物は本当にマイペースで、一緒に行く人に申し訳なくなっちゃうから1人が多いです。買い物が終わると、そのまま1人でラーメンを食べに行ったりとか焼肉を食べに行ったりもしちゃいます」

次のページへ (2/2) 【動画】ららぽーと「出会いに、会いに。」編
1 2
あなたの“気になる”を教えてください