浅田真央、着物姿で魅せる粋な日本人の姿「美しくて、美しくて、輝いてます」

フィギュアスケート元世界女王の浅田真央が1日、インスタグラムを更新。あでやかな着物姿を披露し、話題を呼んでいる。

浅田真央【写真:Getty Images】
浅田真央【写真:Getty Images】

「華やかなフィギュア衣装も似合うけど、着物姿も綺麗」

 フィギュアスケート元世界女王の浅田真央が1日、インスタグラムを更新。あでやかな着物姿を披露し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 1日発売の家庭画報特選「きものSalon 2010-21秋冬号」に浅田の特集が掲載されている。

 写真はそのオフショットで4枚を投稿。種類の異なる着物姿で、凛とした大人の女性の気品を漂わせている。

 浅田は「どうぞご覧ください」とPRした。

 フォロワーからは「真央ちゃんなんて素敵なんでしょう」「着物似合いますね若女将」「粋だね」「美しくて、美しくて、輝いてます」「華やかなフィギュア衣装も似合うけど、着物姿も綺麗」「所作も美しくて惚れ惚れします」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 浅田真央が公開した着物姿、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください