倖田來未、マイケル・ジャクソンのレアTシャツ姿公開「かわえーっ」

歌手の倖田來未が2日、インスタグラムを更新。お気に入りの服装&新ネイルを公開し、反響が上がっている。

倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】
倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】

ネイルもインパクト抜群

 歌手の倖田來未が2日、インスタグラムを更新。お気に入りの服装&新ネイルを公開し、反響が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「本日、ロスのフリマで買ったマイケルジャクソンツアーTシャツ!! かわえーっ」とコメントした4枚のショット。

「#必死で」「#Tシャツ見せたくて」「#連写するも」「#なかなか」「#出てこないやつも載せときます笑笑」とハッシュタグをつけた。

 一方の、ネイルはブラックライトあり、なしで2パターンを投稿。ピンクや黄色など鮮やかなカラーでインパクト抜群のデザインとなっている。

 フォロワーからは「カッコいいTシャツですね!!」「スリラーツアーのTシャツ!」「色んな服着こなすくぅちゃんほんまに憧れ」「何から何まで綺麗」「マイケル! 似合ってます」「ネイル真似したいです」「ネイルめっちゃ可愛いです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 倖田來未が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください