水川あさみ、有田哲平の“発想力”に驚愕「マジ!?すっげー!!って思わず叫んだ」

有田の演技力を絶賛「いつかお芝居もご一緒させていただけたら」

 同番組では“笑いをこらえる”ことが求められるが、「この番組はやっぱり、笑うのをガマンするのが1番大変」と苦労したことを明かし、「斉藤さんが即興でお芝居をするところがあるんですけど、あの迫真の演技はヤバかったです(笑)」と話した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 斉藤について「今回初めて共演させていただいたんですが、すごく礼儀正しい方でした。収録が終わったときも、『大きい声ばっかり出してすいません』っておっしゃっていただいて(笑)」と印象を語った。

 また、有田が出演する芸人たちをどのように生かすかを考えた上で、全て企画していると聞いた水川は「『マジ!?すっげー!!』って、思わず叫んじゃいました(笑)」と驚きを口にした。そして、演技力もすごいとし、「いつかお芝居もご一緒させていただけたらうれしいですね」と話した。

 今回の放送について水川は、「追い込まれて追い込まれて、どんどんテンパっていく斉藤さんの“かわいらしさ”に注目してほしいです(笑)。この放送を見た人は、絶対に斉藤さんのことが好きになると思うんですよ。私も今、斉藤さんに対して好感度しかないですもん(笑)」と見どころを紹介した。

 水川と斉藤は11日から公開される映画「喜劇 愛妻物語」(足立紳監督)に出演する。

次のページへ (3/3) 【写真】大きめ眼鏡をかけて笑顔を浮かべる水川あさみ&テンパる姿を絶賛されたジャンポケ斉藤
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください