水川あさみ、有田哲平の“発想力”に驚愕「マジ!?すっげー!!って思わず叫んだ」

フジテレビ系の新感覚ニュースバラエティー「全力!脱力タイムズ」(毎週金曜、午後11時)の4日放送にゲストとして女優の水川あさみと、お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二が出演する。

「全力!脱力タイムズ」に出演したジャンポケ斉藤慎二(左)と水川あさみ【写真:(C)フジテレビ】
「全力!脱力タイムズ」に出演したジャンポケ斉藤慎二(左)と水川あさみ【写真:(C)フジテレビ】

「全力!脱力タイムズ」は2度目の出演となった水川

 フジテレビ系の新感覚ニュースバラエティー「全力!脱力タイムズ」(毎週金曜、午後11時)の4日放送にゲストとして女優の水川あさみと、お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二が出演する。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 オープニングでは、キャスターの小澤陽子アナウンサーが斉藤の大ファンであることを明かすと、メーンキャスターのアリタ哲平が「報道番組のキャスターがそんなことを言わないほうがいい」とピシャリ。ギスギスしたやりとりを繰り広げるキャスター2人に、斉藤は困惑してしまう。

 一方、番組開始早々、ウキウキとうれしそうな水川。スペシャルゲストとして、アメリカの人気番組を多数手掛ける敏腕プロデューサー、ジョディ・イエガー氏をスタジオに招いており、ジョディ氏に憧れる水川は、笑顔を隠し切れない様子。

 今回の収録に臨んだ水川は「出演させていただくのは2回目だったんですけど、前回同様、今日もすごく楽しんでやらせてもらいました」とし、初登場に比べると「セリフもけっこう多くて(笑)」と話した。

 そして、多数の“熱演シーン”について「もう無我夢中でやりきっただけ」としたうえで「斉藤さんにうまくバトンを渡せるように頑張りました(笑)」と振り返った。

次のページへ (2/3) 有田の演技力を絶賛「いつかお芝居もご一緒させていただけたら」
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください