チョコプラ長田、傷だらけで「紅蓮華」熱唱 謎設定に困惑の声「ボロボロなのにノリノリ」

お笑いコンビ「チョコレートプラネット」のYouTubeチャンネル「チョコレートプラネット チャンネル」が8月31日に更新され、“歌ってみた”シリーズの最新作が公開された。

「チョコレートプラネット」
「チョコレートプラネット」

“傷だらけで歌ってみた”シリーズの第1弾動画を公開

 お笑いコンビ「チョコレートプラネット」のYouTubeチャンネル「チョコレートプラネット チャンネル」が8月31日に更新され、“歌ってみた”シリーズの最新作が公開された。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 今回公開となったのは大人気アニメ「鬼滅の刃」(TOKYO MXほか)の主題歌として人気となったLiSAの「紅蓮華」。長田庄平が熱唱するミュージックビデオ(MV)風の映像が公開されたが、驚くべきは傷だらけの姿で熱唱している点だ。血のりを付けて、ボロボロになった長田が美声を披露している。

 概要欄では「傷だらけで歌ってみたらええ感じになるんじゃないかということで傷だらけで歌っています」とコンセプトを説明。今回はその“第1弾”動画のようで続編があるかにも注目だ。

 この動画は早くも10万回再生を突破。「歌上手いのに入ってこないし、だんだんカラオケの変な映像に見えてきた」「誰にやられたんだよw」「いや、上手いな」「まじで歌上手すぎてすごい…」「傷だらけのくせに足でリズムとってて草 ボロボロなのにノリノリやんwww」「見た目と歌声が一致してないwwwwww」「裏声キレイすぎん?」などと歌の上手さと状況の不一致さに困惑する声などがあがり、早くも話題となっている。

次のページへ (2/2) 【動画】チョコプラ長田が傷だらけで美声を響かせた「紅蓮華」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください