30キロ減のゆりやん、ダイエット成功の秘訣告白 きんに君も感嘆

お笑い芸人のなかやまきんに君が30日、自身のYouTubeチャンネル「ザ・きんにくTV 2nd 【The Muscle TV 2nd】」を更新。30キロの減量に成功したお笑い芸人のゆりやんレトリィバァがゲストに登場した。

ゆりやんレトリィバァ【写真:ENCOUNT編集部】
ゆりやんレトリィバァ【写真:ENCOUNT編集部】

「34kg痩せるのほんとすごい」

 お笑い芸人のなかやまきんに君が30日、自身のYouTubeチャンネル「ザ・きんにくTV 2nd 【The Muscle TV 2nd】」を更新。30キロの減量に成功したお笑い芸人のゆりやんレトリィバァがゲストに登場した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ゆりやんレトリィバァに聞く、どうやって筋トレ&ダイエット(減量)を継続できたのか? 失敗談やモチベーションをあげる方法などです」という内容の動画。

「参考になる点もたくさんある」とうなずくきんに君が、インタビュアーとなってダイエット成功の秘訣を聞き出した。

 ゆりやんは最大110キロあった体重が80キロにまで減量。「今ちょっとずつ減ってきて、76キロなんで」と、現在進行中でダイエットが続いていることを告白。きんに君は「いやぁ、すごい」と感嘆した。

 過去にダイエットに挑んだものの、短期間でリバウンドして失敗。運動はもともと好きだったが、食事のコントロールが課題だった。

 きんに君は「ダイエットにおいて体重は絶対気になるんですけど、1個の目安にしてもらいたい。特にゆりやんの場合は、筋トレをしているので、筋肉が増えている可能性もある」と話し、体重だけで一喜一憂しないことの大切さを説いた。

 現在34キロ減のゆりやんは、今後の目標について「パツパツの短パンでお腹めっちゃ引き締まってるみたいな体になりたいです」と話し、きんに君と盛り上がった。

 フォロワーからは「めっちゃええ話、これは神動画確定ですね」「30キロ以上しかも健康的に痩せていて凄い」「ゆりやんさん、女性の憧れです」「最後のほうの停滞期のお話に共感しました」「ゆりやんのダイエット話たっぷり30分!」「34kg痩せるのほんとすごいし、恋はすごいモチベーションなりますよね!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】ゆりやんのダイエットについて明かす
1 2
あなたの“気になる”を教えてください