「半沢直樹」“鉄の女”谷川演じる西田尚美が興奮「来週からの展開もすごいです」

女優の西田尚美が30日の深夜、自身のツイッターを更新。自身が出演するTBS系の人気ドラマ「半沢直樹」(毎週日曜、午後9時)の第7話の放送終了後に感想をつづった。

西田尚美【写真:(C)鈍牛倶楽部】
西田尚美【写真:(C)鈍牛倶楽部】

“鉄の女”の異名を持つ谷川役を演じる西田

 女優の西田尚美が30日の深夜、自身のツイッターを更新。自身が出演するTBS系の人気ドラマ「半沢直樹」(毎週日曜、午後9時)の第7話の放送終了後に感想をつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 西田は、同ドラマで“鉄の女”の異名を持つ帝国航空のメインバンクである開発投資銀行の谷川を演じており、「今日の半沢直樹、リアルタイムで見たのですが、見ながらとても緊張してしまいました…」とこの日の放送を振り返った。

 そして「来週からの展開もすごいです。皆様お楽しみに」と第8話以降の展開に含みを持たせた。

 同投稿がツイートされたのは深夜0時過ぎ。放送で興奮したせいか「頭冴えちゃって、寝られるかな…ぉし、明日もがんばろ」ともつづっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】西田尚美が“興奮”をつづった実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください