黒柳徹子、自宅に放置していた箱を開けたら…“お宝”がザクザク

女優の黒柳徹子が30日、インスタグラムを更新。「置きっ放しになってた」箱の中身を公開した。

黒柳徹子【写真:Getty Images】
黒柳徹子【写真:Getty Images】

「職人さんの細やかな匠の技が素晴らしいです」

 女優の黒柳徹子が30日、インスタグラムを更新。「置きっ放しになってた」箱の中身を公開した。

「引越したときから、置きっ放しになってた箱を見つけたので、開けてみた」とつづり、1本の短動画と写真を投稿。

 気になる箱の中身は「キラキラがいっぱいの箱だった!」とのことで、黒柳は「嬉しい。カワイイ」と、喜びをつづった。

 繊細なデザインのクリスマスオーナメントや雑貨、フェミニンなアンティークまで、“お宝コレクション”がザクザク。

「やっぱり、掃除するといろんなものがあるんだな」とうなずいた。

 フォロワーからは「職人さんの細やかな匠の技が素晴らしいです」「可愛い御宝いっぱいですねぇ」「すごいものばかりに感心するばかり。宝物ですね」「徹子さんは子どもの頃からの宝物をずっと大切に持っていらっしゃるんですね」「頂いた方の顔、思い出も蘇り懐かしいですよね」「お部屋にどんどんカワイイが増えますね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】箱を開けたら“お宝”が…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください