那須川天心“クジャクヘア”で気合 「変化できる人が強い」

格闘家の那須川天心が29日、インスタグラムを更新。斬新な“クジャクヘア”を公開し、反響を呼んでいる。

那須川天心【写真:山口比佐夫】
那須川天心【写真:山口比佐夫】

「クジャクhairも可愛いです」

 格闘家の那須川天心が29日、インスタグラムを更新。斬新な“クジャクヘア”を公開し、反響を呼んでいる。

「いつまでも同じではダメですよね」と書き出した那須川は、1枚の写真を投稿。

「ダメではないか けど あんまり好きじゃないんですよね 時代によって変化できる人が強いと思います」とつづり、「という事で クジャクに変化しました なんてね」とバンダナで整えた“新ヘア”について言及した。

 本人は冗談めかしたものの、反応は好意的。

 フォロワーからは「クジャクhairも可愛いです」「スーパーサイヤ人感満載です」「どっかのジャングルとかにいそうな人みたいです!」「髪色今までの中で1番好きかも」「孔雀カラーの髪色に」「パイナップルヘアーかと思いました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】クジャクヘアを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください