福原遥、22歳の誕生日に幼少期の写真を公開…「子供時代激かわ」「天使」の声

女優の福原遥が28日、インスタグラムを更新。幼少期の頃の写真を公開した。

福原遥【写真:インスタグラム(@haruka.f.official)より】
福原遥【写真:インスタグラム(@haruka.f.official)より】

「無事、22歳を迎えることができました」

 女優の福原遥が28日、インスタグラムを更新。幼少期の頃の写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日が22歳の誕生日だった福原は「たくさんの方のおかげて無事、22歳を迎えることができました」と報告。ハッシュタグに「#ちびはるか」と添え、無邪気な笑顔を見せたり、遊んでいる幼少期の頃の写真2枚を投稿した。

 さらに、福原は「この22年で素敵な方にたくさん出会い、今は心がぽっかぽかです。全ての方に感謝です」と現在の心境をつづると、「これからも自分らしくマイペースに、大好きな人たちを大切にして、お腹がカッチカチになるくらい笑って過ごしたいです。これからもよろしくお願いします」と宣言した。

 これに対し、フォロワーからは「お誕生日おめでとうございます」「子供時代激かわ」「かわいい」「めちゃめちゃ可愛いです」「天使」「今も昔も可愛すぎです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】福原遥が公開した幼少期の写真。ファンからは「天使」「今も昔も可愛すぎです」の声が
1 2
あなたの“気になる”を教えてください