綾小路 翔、リーゼントに当たらぬフェースガードで氣志團の「明星撮り」披露も「昭和感」

ロックバンド「氣志團」の團長・綾小路 翔が25日、自身のインスタグラムを更新。フェースガードを付けたバンドメンバーとのショットを披露した。

「氣志團」のメンバー【写真:インスタグラム(@showayanocozey)より】
「氣志團」のメンバー【写真:インスタグラム(@showayanocozey)より】

「氣志團万博2020 ~家でYEAH!!~」に「幸せにしかしねーから 体験してくれ 目撃してくれ 夜露死苦」

 ロックバンド「氣志團」の團長・綾小路 翔が25日、自身のインスタグラムを更新。フェースガードを付けたバンドメンバーとのショットを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「フェイスガードで明星撮り」とコメントを添えて、メンバー全員がフェースガードを付けて、アイドル雑誌の表紙やブロマイド写真のようなさまざまな表情の集合カット4枚を紹介。フェースガードはバッチリきめたリーゼントに当たらないようにきれいにセットされている。

 氣志團が主催するフェス「氣志團万博」、今年は新型コロナウイルスの感染拡大により「氣志團万博2020 ~家でYEAH!!~」と題して9月26日、初の配信で開催される。

 綾小路はハッシュタグを添えて「氣志團万博まであと丸一ヶ月 今年はオンライン無観客生配信GIG 会場はおまえん家 幸せにしかしねーから 体験してくれ 目撃してくれ 夜露死苦」とメッセージを添えた。

 フォロワーからは「昭和感が」「明星撮り!」「皆さん、とても良い顔してます」「なんてったってアイドル」「トミーとランマちゃんのお口が可愛すぎる」「間違いさがしかと思いました」「リーゼントって、キレイにフェイスシールドがハマるんですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】綾小路 翔が公開した氣志團の集合写真 実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください