フワちゃん「マジ不機嫌」 指原莉乃のカチューシャをつけたら「逃走中みたい」

タレントの指原莉乃が25日、自身のツイッターを更新。お笑いタレントでYouTuberのフワちゃんを“フォロー”するやりとりが反響を呼んでいる。

フワちゃんがかわいいと絶賛したカチューシャをつけた指原莉乃【写真:ツイッター(@345__chan)より】
フワちゃんがかわいいと絶賛したカチューシャをつけた指原莉乃【写真:ツイッター(@345__chan)より】

「さっしーがつけてたカチューシャかわいかったから…」

 タレントの指原莉乃が25日、自身のツイッターを更新。お笑いタレントでYouTuberのフワちゃんを“フォロー”するやりとりが反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 フワちゃんは同日、指原とフワちゃんがそれぞれカチューシャをつけた写真を投稿。「さっしーがつけてたカチューシャかわいかったからあたしもつけさせてもらったらなんか逃走中みたいになってマジ不機嫌」とつぶやいた。

 どうやらフワちゃんは、自身の写真がイメージと違ったよう。

 そんなフワちゃんに対し、指原は「日本代表っぽくていいよ」とサッカーボールの絵文字をつけてフォローしたが、フワちゃんは収まらない。「フォローなってないねん!!!!!!!!」と返した。

 フォロワーからは「凄い顔やな…」「たしかにドリブルうまそうw」「フワちゃんなでしこJAPANぽい(笑)」「元気でた」「フワちゃんも莉乃ちゃんみたいに髪をおろしてカチューシャつけたらかわいいだろうね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】カチューシャをつけたフワちゃんを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください