魔裟斗、K-1創始者・石井館長と久々の再会 「縁を大事に!」

元格闘家の魔裟斗が24日、自身のインスタグラムを更新。K-1の創始者であり、正道会館の館長でもある石井和義氏との2Sを公開し、反響を呼んでいる。

魔裟斗【写真:インスタグラム(@masato.official)より】
魔裟斗【写真:インスタグラム(@masato.official)より】

「あの頃のK-1楽しかったなー!」

 元格闘家の魔裟斗が24日、自身のインスタグラムを更新。K-1の創始者であり、正道会館の館長でもある石井和義氏との2Sを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ともに笑顔で、石井館長が魔裟斗の肩にこぶしを置いているショット。

 魔裟斗は「縁を大事に!」と短くコメント。一方、石井館長もツイッターで「久しぶりに再会した」と報告。「魔裟斗は大人になり更に冷静沈着な好男子に成長してたよ。頑張って! 新生k-1!」とエールを送った。

 フォロワーからは「最高を作ったお二人」「あの頃のK-1楽しかったなー!」「この2ショット最高です」「石井館長のマッチメイクは本当に良かったですね」「館長久しぶりに拝見しました」「お元気そうですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ご縁を大切に…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください