ピース綾部、NYで気分晴れ晴れ 久々の笑顔ショットに「お元気そうで良かった!」

お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が24日、インスタグラムを更新。ニューヨークで元気な姿をアピールしている。

綾部祐二【写真:インスタグラム(@yujiayabe)より】
綾部祐二【写真:インスタグラム(@yujiayabe)より】

「最後の写真、めちゃくちゃいいですね」

 お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が24日、インスタグラムを更新。ニューヨークで元気な姿をアピールしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 先週イエローストーン国立公園の観光からNYに戻った綾部は、マンハッタンから写真5枚を投稿した。

「Taco Sunday」とつづり、レストランでタコスを食べる姿を公開。サングラス、黒マスク、Tシャツという姿で、新型コロナウイルス感染対策に気を使いながらの食事となったようだ。

 5枚目の写真では、コーラの瓶を持ちながら久々の笑顔ものぞかせている。

 フォロワーからは「お元気そうで良かった!」「最後の写真、めちゃくちゃいいですね」「笑顔見れて嬉しい」「そのTシャツ、とても気になります!」「マンハッタンは意外と普通に外食とかもう大丈夫なんですね」「いい時計着けてますね!!」「ワイルドかっこいい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】NYで気分晴れ晴れ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください