田丸麻紀「また日焼けしたような気が」 ワンピース姿にファンは「健康的な美しさ」

女優の田丸麻紀が24日、インスタグラムを更新。椅子に座る自身の写真を公開し「週末でまた日焼けしたような気が、、、、」とつづっている。

田丸麻紀
田丸麻紀

「夏が好き」と明かすも…「この夏もどこまで焼けるのやら 不安にもなる笑」

 女優の田丸麻紀が24日、インスタグラムを更新。椅子に座る自身の写真を公開し「週末でまた日焼けしたような気が、、、、」とつづっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 22日には、インスタで顔用のパックを手にした写真を公開し、「日焼けはあまり気にしないタイプではありますがかと言って ほっときっぱなしは ちと心配 なので 最近は 毎日 シートマスクで水分補給をする様にしています なかなか肌感いい感じ」と記していた田丸。ただ、これだけの厚さが続くと、やはり「不安」になるという。

 この日は「夏が好きで キラキラ太陽が出た日は テンションがあがる!」とつづった後に「しかし この夏もどこまで焼けるのやら 不安にもなる笑。この週末でまた日焼けしたような気が、、、、」と“本音”を明かした。実際に写真も公開。食事中の1枚と思われ、田丸は緑のワンピース姿で椅子に座っている。

 もっとも、ファンは「健康的な美しさで、素敵です!」「それもまた良し」「マキさん綺麗」「夏場は、日焼けしたいような! したくないような! 日焼けした方が健康的な気もしますよね!」「夏を楽しんでますね ステキ」などとコメント。健康的な姿にも称賛の声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください