有吉弘行が「King Gnu」と写真投稿も反応は…「似てる」「ちがう」「うける」

お笑いタレントの有吉弘行が23日、インスタグラムを更新。「King Gnu」の一言だけを添えた写真にファンが喜びの声を上げている。

有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】
有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】

大人気バンドのボーカルを意識? 「蛍ちゃん」の声も…

 お笑いタレントの有吉弘行が23日、インスタグラムを更新。「King Gnu」の一言だけを添えた写真にファンが喜びの声を上げている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「King Gnu」といえば今、大人気のバンドだが、公開した写真で、有吉はカツラを被って丸いレンズの眼鏡をかけ、チェックのシャツを着ている。ボーカルの井口理を意識していると思われるが、何とも言えない表情だ。その後ろには、口元に手をあててカメラを見つめる太田プロの後輩・松崎克俊も写っている。

 ファンの反応は様々で「ちがう」「うける」「有吉さんが本当の意味で優しい雨ですね」「まちうけにしたよん」「可愛いです好きです」「似合いますよ」「似てる」「素敵なシャツ着てますね」「何か絶妙にハズしてて・・・めちゃめちゃ笑ってしまいました」「こんなオバサン居ますね」などとコメント。さらに「新種のヲタクさん」「蛍ちゃん」「田中さんに似てますw アンガールズの」といった声も上がっている。

次のページへ (2/2) 有吉弘行が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください