遠藤憲一、初オンライン会議で“大はしゃぎ”? 腕振り回す姿に「可愛すぎ」「躍動感」

俳優の遠藤憲一の公式インスタグラムが22日に更新され、遠藤のおちゃめな様子が紹介れている。

遠藤憲一【写真:インスタグラム(@enken.enstower)より】
遠藤憲一【写真:インスタグラム(@enken.enstower)より】

「初めてオンライン打ち合わせに参加してみました」と報告

 俳優の遠藤憲一の公式インスタグラムが22日に更新され、遠藤のおちゃめな様子が紹介されている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「遠藤です。初めてオンライン打ち合わせに参加してみました」と記し、スマホの前に座る自身の姿を投稿。3枚の写真には、遠藤がなぜか拳を高く突き上げ、まるでダンスしているかのような姿が収められている。

 自身も「俺はなんで腕を振り回してるの???」とつづっており、なぜこの状況になったのか困惑しているようだ。

 このおちゃめな姿には「可愛すぎます」「それは何ダンスですか?」「躍動感すごいです!笑」「こんなに腕を振り回してるのに、表情はなに一つ変わらん」「ひたすらに可愛いです」「何をされてもチャーミング」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「俺はなんで腕を振り回してるの?」と自身も困惑…遠藤憲一が初オンライン会議で取ったおちゃめな“ダンス”姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください