浴衣姿の新垣結衣が「可愛さえぐ!!!」 ムロツヨシとの2Sに「2人ともかわいい」

日本テレビ系のドラマ「親バカ青春白書」(毎週日曜、午後10時30分~)の公式インスタグラムが22日に更新され、主演のムロツヨシと新垣結衣の浴衣姿の2ショット写真3枚が新たに公開された。

ムロツヨシと新垣結衣【写真:インスタグラム(@oyabaka_ntv)より】
ムロツヨシと新垣結衣【写真:インスタグラム(@oyabaka_ntv)より】

浴衣姿の2ショット3連続、ガッキーが右手に持つ「ヨーヨーになりたい」!?

 日本テレビ系のドラマ「親バカ青春白書」(毎週日曜、午後10時30分~)の公式インスタグラムが22日に更新され、主演のムロツヨシと新垣結衣の浴衣姿の2ショット写真3枚が新たに公開された。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 インスタでは「動画撮ってる時の写真を入手しました ヨーヨーになりたい気持ちをロゴに込めました←え」と紹介。写真では、ガッキーが右手に持つヨーヨーが確かに「親バカ青春白書」のロゴになっている。さらに「4話の二人のシーンは油断してると、公式みたいに泣いちゃうかも?」と“予告”している。

 写真は3枚で、1枚目はどちらも笑顔があふれるショット。2枚目ではそのまま2人が見つめ合っており、3枚目はどちらも驚いたような表情で両手を顔の前まであげている。ガッキーのおちゃめな表情と仕草が印象的だ。

 ファンもイチコロの様子で「落ち込んでたけどガッキーのかわいさで癒された…」「はああああ結衣ちゃんの写真ありがとうございます」「ガッキー可愛すぎ まじ好きや」「浴衣似合いすぎ!!」「2人ともかわいいです、笑」「ガッキーの可愛さえぐ!!!」などとコメントしている。

次のページへ (2/2) 【写真】ムロツヨシと新垣結衣の“浴衣2ショット”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください