鈴木瑛美子、LiSAの「紅蓮華」をワンテークで歌い上げる 笑顔でソウルフルにカバー

昨年メジャーデビューした鈴木瑛美子が22日、自身のYouTubeチャンネルに大ヒットアニメ「鬼滅の刃」のオープニング曲であるLiSAの「紅蓮華」のカバー動画をアップした。

鈴木瑛美子
鈴木瑛美子

カバー企画第3弾を公開、大ヒットアニメ「鬼滅の刃」のオープニング曲を熱唱

 昨年メジャーデビューした鈴木瑛美子が22日、自身のYouTubeチャンネルに大ヒットアニメ「鬼滅の刃」のオープニング曲であるLiSAの「紅蓮華」のカバー動画をアップした。

 カバー企画の第3弾。先日公開した「115万キロのフィルム」は、公開するやいなや「心に響く」「めちゃめちゃ引き込まれた」「楽器の音も聞こえてくるような不思議な感覚」「歌がうますぎて何回も聞いてしまう」など多くのコメントが寄せられ、現在も着々と再生回数を伸ばしている。さらに、自身のTikTokアカウントに投稿した同動画には7万以上の「いいね」がつき、反響を呼んだ。

 今回はワンテークで撮影を行っており、その緊張感のなか思いのこもったソウルフルな歌声で歌いきっている。圧倒的な歌声とは裏腹に終始笑顔で楽しそだ。

 鈴木は今後もYouTubeチャンネルでカバー動画などを随時アップしていく予定となっている。

次のページへ (2/2) 【動画】鈴木瑛美子の「紅蓮華」カバー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください