鳥居みゆき“幽霊メーク”姿のままで宅急便を受け取る!? 「通報されますネ」

お笑いタレントの鳥居みゆきが22日、インスタグラムを更新し、“恐怖メーク”を披露した。

鳥居みゆき【写真:インスタグラム(@toriimiyukitorii)より】
鳥居みゆき【写真:インスタグラム(@toriimiyukitorii)より】

幽霊メークでギョロリ

 お笑いタレントの鳥居みゆきが22日、インスタグラムを更新し、“恐怖メーク”を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 真っ白な顔で、目の周りはひどくくすんでおり、口から血のりがにじみ出ている。目を見開いてギョロリとカメラに目線を送っている。

 いかにも幽霊のメーク姿の鳥居。「こんなメイクをしてる時に限って来る宅急便のタイミングの妙」とつづっており、この姿で荷物を受け取ったようだ。さらに、「前回のゾンビとの違い気付いてもらえたらいいなあ」と、ゾンビメークの過去についても書き連ねた。

 本格的すぎるメークの仕上がりに、フォロワーからは「凄いメイクですね」「通報されますネ」「素顔かと思いましたよ」「ゾンビでもとっても美人さんです」「怖いけど、可愛いです」「年中ハロウィン」などさまざまな反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】「素顔かと思いましたよ」「ゾンビでもとっても美人さんです」ファン驚き…鳥居みゆきが公開した“幽霊メーク”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください