榮倉奈々、黒のエレガントなワンピース姿に反響「顔小さっ」「スタイルよすぎ」

女優の榮倉奈々が21日、自身のインスタグラムを更新。自身が出演する映画「糸」(瀬々敬久監督)が同日から公開が開始されたことを報告した。

榮倉奈々【写真:Getty Images】
榮倉奈々【写真:Getty Images】

出演する映画「糸」が21日から公開スタート

 女優の榮倉奈々が21日、自身のインスタグラムを更新。自身が出演する映画「糸」(瀬々敬久監督)が同日から公開が開始されたことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 黒のエレガントなノースリーブのワンピース姿で舞台あいさつに登壇した榮倉はオフショットを投稿した。

 そして「映画『糸』が本日公開されました。『ラブストーリー』といっても、いろんな形の『ラブ』があって恋、家族、友人、仲間、親子…などなどなどなど。誰の人生も、どんな人生も、ラブストーリーなのではないかと、思う今日この頃です」と同作の魅力についてつづった。

 さらに「日々に追われて、忘れてしまうコトもあるけど、反省したり、思い出したりして、また前に進もうと思う事が大切かなと、自分を慰めてみたりします」と記し、「猛暑が続きますが、皆さま体調に気をつけて、楽しい事を見つけながら日々お過ごしください」とファンへメッセージを送った。

 この投稿には「楽しみです」「観に行きます」「感動しました」「公開初日に観ました」など同作への反響の声があがっている。また、「顔、小さっ」「菜々ちゃん美人さん」「スタイルよすぎ」「いつ見ても美しい」「黒が似合いすぎてますよ」と絶賛するコメントも寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】榮倉奈々が見せた黒のエレガントなワンピース姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください