たむけん、コロナ禍に負けず「焼肉たむら」新店オープン 松本人志や倖田來未らから祝花

お笑い芸人のたむらけんじが21日、自身のインスタグラムを更新。「焼肉たむら」の新店をオープンしたことを報告した。

「焼肉たむら」新店オープンを報告したたむらけんじ【写真:インスタグラム(@tamuradojou)より】
「焼肉たむら」新店オープンを報告したたむらけんじ【写真:インスタグラム(@tamuradojou)より】

20日に「焼肉たむら 金沢店」が無事にオープン

 お笑い芸人のたむらけんじが21日、自身のインスタグラムを更新。「焼肉たむら」の新店をオープンしたことを報告した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 たむらはこの日、20日に「焼肉たむら 金沢店」が無事オープンしたことを報告。「たくさんの金沢の皆さんにご来店頂きました。ありがとうございました」と感謝を述べた。

 そして「金沢は焼肉激戦区だと聞きましたが、美味しいものを常に提供し、気持ちええ接客を心がけて『焼肉たむら』らしくいきたいと思ってますので可愛がってやってください」と激戦区での“戦い”へ意気込んだ。

 コロナ禍での開店となったことについて「大変な世の中ですが僕はとにかく動きます!前へ前へ!今日も踏ん張りましょう!俺たちは強い!」ともつづっている。

 また、投稿では開店を祝福する大量の花の写真も公開。「ダウンタウン」松本人志や間寛平、「ブラックマヨネーズ」や「サバンナ」と多くの芸人仲間から花が贈られたようだ。さらには、ガンバ大阪の遠藤保仁選手や歌手の「スキマスイッチ」や倖田來未&misonoが連名で祝花を贈るなど多種多様なジャンルの人たちからお祝いされたようで「たくさんのお花ありがとうございました」と感謝の気持ちを記した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください