狩野舞子と福西崇史氏の2S 脚の長さに注目「狩野さんが勝ってますね」

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が19日、自身のインスタグラムを更新。サッカー元日本代表の福西崇史氏のYouTube番組に出演したことを報告した。

狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】
狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】

サッカー元日本代表・福西崇史氏のYouTube番組に出演

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が19日、自身のインスタグラムを更新。サッカー元日本代表の福西崇史氏のYouTube番組に出演したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 狩野は「サッカー福西崇史さんのYouTubeチャンネル『福ちゃんねる』に呼んでいただきました」とつづった。YouTubeチャンネルでは、【トップアスリートに聞いた】とのタイトルで福西氏と狩野の対談コンテンツが公開されている。

 続けて、狩野は「幼少期の頃、バレーとサッカーの共通点、キツかった学生時代などなど 色んな話で盛り上がりました スポーツが大好きな皆さん、ぜひぜひ観てくださいね」と呼びかけ、「最後…目が合ったあなた…明日いい事かがある…でしょう…ふふふ」と締めくくった。

 写真は、笑顔を見せる2人を下のアングルからとらえた全身2ショットや撮影の様子など4枚を公開。フォロワーからは「トップアスリートのお二人カッコいい」「ワイルドな男性とイケメンな女性!」「こんなにも暑いのに爽やか」といった声に加え、すらっとした狩野の姿に「舞ちゃんやっぱりスタイル抜群ですね。モデルやー」「舞子さん、足長っ!!」「腰の高さと脚の長さ狩野さんが勝ってますね」などの反響も寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】狩野舞子と福西崇史氏の実際の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください