佐々木希、プリーツスカート私服に反響 ファンは裸足の足元に注目「足の指まで美しい!!」

女優の佐々木希が19日、自身のインスタグラムを更新。つま先まで美しい私服ショットを公開した。

佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】
佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】

「自然の中で撮影」したことを報告

 女優の佐々木希が19日、自身のインスタグラムを更新。つま先まで美しい私服ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 佐々木は「撮影で少し遠くまで来て、自然の中で撮影していました」と仕事の内容を記し、2枚の私服写真を投稿した。

「本日の私服はレース生地をプリーツ加工したスカート。レースなのでとても涼しい!そして軽い」と、お気に入りのシースルーのスカートを着用。「Tシャツを合わせてカジュアルに」との通り、無地の白Tシャツをサラリと着こなしている。

 室内で撮影されたこの写真。窓から差し込む日差しと佐々木の微笑みがマッチした1枚に。足元は裸足で爪のネイルも映えている。

 この姿には「素敵なスカート」「清楚系最高!!」「足の指まで美しい!!」「チラッと素足が見えて良いです」「女神ってこんな感じなんだろうな」「シンプルで素敵」など絶賛のコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】裸足が魅力的な佐々木希のカジュアルコーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください