「鬼滅の刃」蟲柱「胡蝶しのぶ」のフィギュア登場 重力を感じさせない造形が圧巻

TVアニメ「鬼滅の刃」より、人気キャラクターの蟲柱・胡蝶しのぶが1/8スケールフィギュアとなって登場した。

「鬼滅の刃」蟲柱・胡蝶しのぶ 1/8スケールフィギュア【画像:(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable】
「鬼滅の刃」蟲柱・胡蝶しのぶ 1/8スケールフィギュア【画像:(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable】

蟲の呼吸、蝶ノ舞“戯れ”――

 TVアニメ「鬼滅の刃」より、人気キャラクターの蟲柱・胡蝶しのぶが1/8スケールフィギュアとなって登場した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 たおやかに舞い、型を放つ一瞬の姿を1/8スケールで再現。美しい微笑みと、重力を感じさせないポージングはこだわりの造形で、胡蝶ならではのしなやかな曲線美を忠実に描いている。

 そして、注目すべきは胡蝶を取り囲む蝶のエフェクト。クリアパーツをふんだんに使用し、幻想的な透明感とともに丁寧に造り込んだ。

 ひらりひらり、蝶のように舞い上がる、優雅で美麗なその姿を手元で堪能できる。

 商品は受注生産で、予約は19日より「ANIPLEX+」にて受け付けている。

次のページへ (2/2) 【画像】たおやかに舞う蟲柱・胡蝶しのぶ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください