「馬好王国」神部美咲が窓際でTシャツを脱ぎ…“疑似里帰り”で圧巻のスタイル

タレントの神部美咲が19日発売の雑誌「サイゾー」に登場。グラビアで美ボディーを公開している。

神部美咲【写真:(C)撮影/高橋慶佑 月刊サイゾー編集部】
神部美咲【写真:(C)撮影/高橋慶佑 月刊サイゾー編集部】

25歳最後のグラビアで美肌露出

 タレントの神部美咲が19日発売の雑誌「サイゾー」に登場。グラビアで美ボディーを公開している。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 同誌への掲載は2回目で、今回のテーマは「疑似里帰り」。

 コロナ禍で里帰りができなかった読者のために、神部が代わりに里帰りをしたような体験を提供。窓際でTシャツをはだけけるなど、今までにない見どころ満載の仕上がりとなっている。

 20日に26歳の誕生日を迎えるため、25歳最後のグラビアとなった。

 以下、インタビュー。

――今回で2回目のサイゾーの撮影はいかがでしたか?

「前回の作り込んだ世界観ではなく、小道具の駄菓子を食べたり、扇風機で遊んでみたり、ユニークな撮影で楽しかったです」

――テーマが「疑似里帰り」ということでしたが、今年の夏どのように過ごされましたか?

「里帰り出来なかった分、家族みんなでテレビ電話したり、おうちをピカピカにお掃除しました。笑」

――お気に入りの写真、見どころは?

「お菓子に囲まれている写真。撮影前は食事制限していたので、お菓子に囲まれて幸せ気分でした」

――ファンの方へのメッセージを。

「今年は例年の夏とは違いますが、今年の夏ならではの楽しみ方を見つけて、2020年夏を楽しみましょう!!」

 神部は大阪生まれ。フジテレビ系「馬好王国~UmazuKingdom~」「めざましテレビ/プレゼントコーナー」にレギュラー出演中で、インターネットラジオ「田原俊彦Double-T リラックスタイム」ではアシスタントを務める。趣味は格闘技観戦で、特技は柔道、極真空手黒帯という実績を誇り、最近は「マイクタイソンのリング復帰はかなり興味あり」とツイートしている。

次のページへ (2/2) 【写真】色っぽい表情にも注目
1 2
あなたの“気になる”を教えてください