ザギトワ、卒業衣装が「プリンセスのよう」 ミニスカ白ワンピで魅了

平昌五輪フィギュアスケート女子金メダルのアリーナ・ザギトワ(ロシア)が18日、インスタグラムを更新。トップアスリート養成学校からの卒業を報告した。

アリーナ・ザギトワ【写真:インスタグラム(@azagitova)より】
アリーナ・ザギトワ【写真:インスタグラム(@azagitova)より】

「なんて美しく心からの笑顔を浮かべているの」

 平昌五輪フィギュアスケート女子金メダルのアリーナ・ザギトワ(ロシア)が18日、インスタグラムを更新。トップアスリート養成学校からの卒業を報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 卒業証書を持った写真2枚を投稿。多忙なスケジュールの中でも教えてくれた先生方に感謝の言葉をつづった。

 衣装はふわりとした白いミニスカワンピースに、白のショートブーツ姿で、なんともキュート。

 フォロワーからは祝福の声とともに、「服装が最高だよ」「とても似合っているし、プリンセスのように上品だ」「美の女王だよ」「なんて美しく心からの笑顔を浮かべているの」「これからも幸せにね」「大学では何を学ぶ予定なの?」「美しい!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】プリンセスのような卒業衣装
1 2
あなたの“気になる”を教えてください