元NMB48・磯佳奈江、色気たっぷりの1st写真集 元メンバー驚き「誘惑のお姉さん!」

「NMB48」の元メンバーでタレントの磯佳奈江の1st写真集「磯 佳奈江1st 写真集 いそちゃん」が、株式会社KADOKAWAより9月17日に発売される。

磯佳奈江【写真:(C)KADOKAWA PHOTO/MAKINO SHOTA】
磯佳奈江【写真:(C)KADOKAWA PHOTO/MAKINO SHOTA】

「下着の撮影にも初めて挑戦しました」

「NMB48」の元メンバーでタレントの磯佳奈江の1st写真集「磯 佳奈江1st 写真集 いそちゃん」が、株式会社KADOKAWAより9月17日に発売される。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 サッカー女子としても知られ、日々トレーニングで鍛えた体で見せる水着や、初めての下着にも挑戦。「NMB48」メンバーだった際にも好きだった色である赤の下着を着用してのヘルシーカットや、落ち着いた雰囲気の黒い下着を着用しての入浴シーン、またアニマル柄や、さわやかな花柄、シンプルな黒い水着など肌みせ全開で見せる大人っぽい磯の魅力が満載となっている。

 汗をかきながら筋トレに励むカットもあり、さらに、エッセイでこれまでのことや今の気持ちを語っている。

 磯の呼びかけに応じて、プライベートでも付き合いの深い「NMB48」の元メンバーである市川美織、上西恵、川上礼奈、内木志も登場。磯との撮り下ろし2ショット写真も多数収録している。

 また、磯自身がインタビューして、対談の文章もまとめたこだわりの写真集になっている。

 出会いや思い出、「NMB48」を卒業したときに感じたこと、将来について、そして今回の写真集を見てどう思ったかを対談で、撮り下ろし写真とともに全24ページと大ボリュームの内容で掲載している。

【磯佳奈江コメント】
私が写真集を出すことが今でも夢のようでびっくりしています。でも、それ以上に嬉しくて、嬉しくて、どこにいても応援してくださるファンのみなさんに早く見てほしい気持ちでいっぱいです。今まで誰にも見せなかった自分、私自身も見たことない自分がいっぱい詰まった写真集になっていると思います。下着の撮影にも初めて挑戦しました。いつものいそちゃん!ではなく大人の磯佳奈江を見てドキドキしちゃってください。

【磯佳奈江の呼びかけに応じたメンバーのコメント】
市川美織「盛れすぎ注意!」
上西恵「セクシーでビックリ!」
川上礼奈「誘惑のお姉さん!」
内木志「大人っぽい!」

次のページへ (2/2) 【写真】メンバーとの仲良しショットも
1 2
あなたの“気になる”を教えてください