人気キッズインフルエンサー・あいさが“脚痩せダンス”公開 運動不足解消を呼びかけ

キッズモデル6人組によるYouTubeチャンネル「南青山少女隊」で、メンバーのあいさが“脚痩せダンス”を公開し反響を呼んでいる。

人気キッズインフルエンサーのあいさがダイエットダンスを披露
人気キッズインフルエンサーのあいさがダイエットダンスを披露

Shuta Sueyoshiの「HACK」を使った脚痩せダイエットダンスを公開

 キッズモデル6人組によるYouTubeチャンネル「南青山少女隊」で、メンバーのあいさが“脚痩せダンス”を公開し反響を呼んでいる。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「南青山少女隊」は、エイベックスと女性美容系YouTuberプロダクション「MAKEY」によるキッズモデル6人組のYouTubeチャンネル。数年後にモデル、アーティスト、タレントなど各方面での活躍が期待されるメンバーで構成されている。

 メンバーのあいさは、TikTokのフォロワーが5万人を超える人気キッズインフルエンサー。TikTokで話題の楽曲、Shuta Sueyoshiの「HACK」を使った脚痩せダイエットダンスをYouTubeで公開し、1か月前の投稿にもかかわらず注目を集めている。

 動画の最後では「結構キツかったと思いますが、この動画を毎日見ながら一緒に脚痩せ頑張りましょう!」とコメントし、夏休み期間の運動不足解消を呼びかけた。

 視聴者からは、「毎日やって、あいさちゃんみたいに足細くなるぞー!」「脚だけじゃなくてお腹も痩せそうな感じがするから頑張ってやります!」「ゲームみたいで楽しい!」「あいさちゃんのキック可愛い」「あいさちゃんの動画見てるだけで楽しい!」などの声が寄せられている。

 直近では、「24時間ピンクのものだけで生活してみた!」など、YouTubeで話題の企画にも挑戦。総再生回数1200万回を超える「南青山少女隊」のTikTok総集編では、あいさのキャラクター性と共感できるあるあるネタに注目が集まっている。

 将来の活躍が期待されているキッズモデルたちの、今後の活動に注目だ。

次のページへ (2/2) 【動画】あいさによる「HACK」を音ゲーにした“脚痩せダンス”の実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください