剛力彩芽のファッションが新境地 “エレガントさとユルさ”兼ね備えた秋の装いを公開

女優の剛力彩芽が15日、自身のインスタグラムを更新。早くも「#秋ファッション」を披露した。

剛力彩芽【写真:Getty Images】
剛力彩芽【写真:Getty Images】

「今まであまりしてこなかったスタイリングに挑戦」

 女優の剛力彩芽が15日、自身のインスタグラムを更新。早くも「#秋ファッション」を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 剛力はまず、「いつも新しい私を引き出してくれるSVマガジン」と紹介。猛暑が続く中で水分補給などの気遣いのメッセージを添えながら、「まだまだ暑い日が続いていますがお洋服はすっかり秋モードです」と投稿した。

 写真は、サテン生地のワインレッドのワンピースに、オレンジ色のカーディガンを羽織っている。1枚目は床に横たわって目をつぶって両手を顔に寄せているカット。2枚目は仰向けに寝て、カメラにいたいけな目線を投げかけている全身ショットだ。

 剛力は「今回は、今まであまりしてこなかったスタイリングに挑戦してみました。エレガントさとユルさ。ワンピースでシルエットは美しくそこをあえてユルめのニットで。今からでも私服に取り入れます」とファッションを解説した。サンダルがお気に入りのようで、「んー、それにしても サンダル合わせ最高にかわいい スポサン買おうかなぁ…」とつづった。

 7月30日以来の投稿。フォロワーからは「久しぶりの投稿がこんな綺麗な彩芽ちゃんのお写真 見入ってしまいました」「なんだこの横顔、天使かよ」「もう可愛いじゃなく色気もあって綺麗すぎます」「本当素敵なお姉さんになってきた」「素敵過ぎる横顔」「また美しく進化しちゃってる」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】剛力彩芽が公開した実際の秋ファッション
1 2
あなたの“気になる”を教えてください