日テレ久野アナ、バイク乗りの願望「膝を擦ってみたい」達成!? 動画公開で反響続々

日本テレビの久野静香アナウンサーが14日に自身のインスタグラムを更新。 趣味のバイクでのアグレッシブな“膝擦り走行”動画を披露し、ファンから驚きの声が上がっている。

久野静香アナウンサー【写真:インスタグラム(@shizuka_kuno)より】
久野静香アナウンサー【写真:インスタグラム(@shizuka_kuno)より】

アグレッシブな“膝擦り走行”動画を披露「恐る恐るですが擦ることができました」

 日本テレビの久野静香アナウンサーが14日に自身のインスタグラムを更新。 趣味のバイクでのアグレッシブな“膝擦り走行”動画を披露し、ファンから驚きの声が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 女子アナ界きってのバイク好きとして、同僚の滝菜月アナらとツーリングに行ったことなども、これまでインスタで度々報告している久野アナ。7月25日には「何も気にせずバイクに乗れていた日々が懐かしい…? でも、我慢の時ですね」と、コロナ禍でバイクに乗れていない現状をつづっていたが、この日は「少し前の動画」として映像を投稿した。

 そこには、バイクを傾け、円を描くようにしてグルグルと走行する久野アナの姿が。アグレッシブな走りで、左膝が地面についていることが分かる。

「『膝を擦ってみたい』という願望から、レーシングライダーの岡崎静夏さんの練習に少し参加させてもらいました 恐る恐るですが擦ることができました」

 久野アナはこのように報告。2本目には岡崎さんの動画も投稿しており、「やっぱり本物は全然違います! バイクが身体の一部になっている」と敬意を示した。

 ただ、久野アナの走行にも反響は続々。滝アナが「初回で膝すりは凄すぎます」とコメントを書き込むと、久野アナは「膝を擦った瞬間の感動が忘れられません 笑」と返信した。さらに、ファンからも「膝を擦りながら走る姿様になっていて静香さんカッコ良すぎます」「久野さんがどんどんイケメン化していく」「スゴい!!」「ほんまに膝擦ってますやん す、すごい!」「カッコいい~!!」「静香さん、中々のアグレッシブやね」などと称賛の声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】日テレ久野アナが公開したアグレッシブなバイク走行動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください