蛯原友里、フィンランド湖畔での“家族ショット”公開「思い出の写真が素敵すぎ」と話題

モデルの蛯原友里が14日、自身のインスタグラムを更新し、「毎年訪れる大好きな場所」というフィンランドでの写真を公開した。

蛯原友里【写真:インスタグラム(@yuri_ebihara)より】
蛯原友里【写真:インスタグラム(@yuri_ebihara)より】

「今日みたいに、とても暑い日にふと思い出しちゃう」

 モデルの蛯原友里が14日、自身のインスタグラムを更新し、「毎年訪れる大好きな場所」というフィンランドでの写真を公開した。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 蛯原は「毎年訪れる大好きな場所 今日みたいに、とても暑い日にふと思い出しちゃう。来年は行けますように!」と来年以降に来訪する願いをつづり、ハッシュタグに「#フィンランド」を添えた。

 蛯原は2009年にヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARIと結婚し、15年に長男を出産している。ILMARIの母親はフィンランド人だ。

 写真は1枚目が、森から湖を望むアングルで、長男を抱えた蛯原とILMARIとみられる3人がほとりにたたずむ姿が写っている。2枚目は、長男を抱えた蛯原とみられる女性が桟橋に立っている。フィンランドの湖畔で撮影した家族ショットのようだ。

 フォロワーからは「とても綺麗な場所ですね。穏やかな気持ちになりそうです」「とても素敵な写真ですね~心が和みます」「思い出の写真が素敵すぎますー」「来年はエビちゃんご家族が行けますように」「早くみんなが安心して旅行できる日が来るといいですね!!」「あれは、旦那さんかな?」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】フィンランドでの家族写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください