ノンスタ石田、妻・あゆみさんからの初“ラブレター”公開 つづられた思いにファン悶絶

お笑いコンビ「ノンスタイル」の石田明がアメーバオフィシャルブログを更新。妻・あゆみさんからの初めての“ラブレター”を公開し、話題となっている。

「NON STYLE」石田明【写真:(C)NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba】
「NON STYLE」石田明【写真:(C)NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba】

「いいなー。この恋の始まりの時期!!」

 お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明がアメーバオフィシャルブログを更新。妻・あゆみさんからの初めての“ラブレター”を公開し、話題となっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 石田とあゆみさんは、それぞれのブログで2人の「馴れ初め」を執筆。これまで、「第一印象」「縮まらない距離」「クリスマスイブ」「急なお誘い」と題し、それぞれの視点で徐々に変化していく心境などをつづっている。

 その中で、あゆみさんから石田へ“ラブレター”が渡されたのは、2012年1月28日に行われたノンスタイルの単独ライブだった。

 あゆみさんにとっては初のお笑いライブ鑑賞。興奮さめやらぬ中、ライブ後、石田への差し入れを名刺とともにスタッフに預けた。“ラブレター”は、その時書いたメッセージカードだった。「これが後に思うと、石田さんへの初めてのラブレターだったのかもしれない」と、あゆみさんは振り返った。

 そのラブレターがブログで公開され、ファンからは「キュンキュンしちゃいます」「もう、お二人共おもしろすぎーーーーっ!!」「いいなー。この恋の始まりの時期!!」「続きが気になりすぎて失神しそうです(笑)」などの反響が寄せられている。

 石田とあゆみさんは12年10月に結婚。17年8月に双子の女児、今年2月には三女が誕生している。

次のページへ (2/2) 【写真】ラブレターを初公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください